1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(11月26日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(11月26日)

はいさーーーい!!

 

ブログをご覧頂きありがとうございますヽ(*^^*)ノ

 

今日も、またまたまたまたまた荒れていますo(TヘTo)

 

なぜーーー( ̄ω ̄;)??

 

最近ずっとご機嫌斜めの海さん・・・・・

 

何がご不満なんでしょうか( ̄へ ̄|||)

 

低血圧&反抗期ってヤツですかね?笑

 

ご迷惑をおかけしてしまったお客様、本当にスイマセンo(;△;)o

 

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました!!

 

それでは、本日の様子をどーぞ↓↓

 

■パラセール■

 

 

■シュノーケル■

 

 

また、お会い出来ることを楽しみに待ってます( ̄∇ ̄)♡

 

 

載せきれなかった、那覇発&本部発パラセーリング・チービシコースの素敵なお写真はこちらからご覧ください♪

いい写真見つけて下さいね(^^)/

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください☆

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

集合場所は、コチラをご覧ください(*´∇`*)

https://okinawa-parasailing.jp/

 

本日はご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

またの参加お待ちしています!!