1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(11月12日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(11月12日)

はいたーーーーい(@^^)/~~~

ここ数日とても良い天気が続いてますね

11月半ばというのに半袖半パンでも汗かいちゃいます

沖縄はまだ夏ですよ~(^^♪

太陽が出ていない日は寒いですが

なので、沖縄に来られる際は羽織る物もお忘れないようお願いしますね(^u^)

 

 

では本日の様子をどうぞ

 

 

まずはパラセーリングから

港のすぐそばが那覇空港なのでポイントまで向かう途中、たくさん飛行機が見れちゃいます

船の真上を通ったり、飛んでる時に見えることもありますよ

 

↑ ザ・インスタ映え(^O^)/

シーワールドのパラシュートはカラフルなものばかりなので映えること間違いなし(笑)

みんなでインスタ映え狙っちゃいましょう(*^_^*)

その日の風の強さなどによってパラシュートを変えているので何に当たるかは当日のお楽しみです…

 

 

 

 

続きましてチービシコース

本日も透明度抜群!!!!

   

今日も、餌をくれ~と言わんばかりに大量の魚が寄ってきました(^^)v

こんな間近で魚見るの初めて!!!とみなさん大興奮でした★

時間いっぱいまでたくさん泳いで疲れたと思うので今日はゆっくり休んでくださいね

 

 

 

 

載せきれなかったチービシコース、パラセーリングの写真はこちらからダウンロードして下さい(^u^)

 

 

SeaWorld facebook画像集!!

 

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

 

一生懸命作ったのでよかったら見てください☆

 

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

 

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

 

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加頂きありがとうございました(^^)

 

本日のスタッフ

那覇パラセーリング 悠太&恭太&宏彰

本部パラセーリング 章&みゆきち&ジェイ

チービシコース 岡ぴー&亜耶奈&里江&まい

でご案内いたしました~(●^o^●)

 

またの参加お待ちしています!!