1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(11月8日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(11月8日)

はいさーーーい

本日もシーワールドのブログの時間がやってきましたよ(@^^)/~~~

 

 

本日も絶好の海日和!!!

気温は28度!!朝からスタッフみんな暑い暑い言ってました(^^)v

この前の寒さはどこへ行ったのやら。。。

でもやっぱり暑いほうが良いですね

どうかこのお天気が続きますように

 

では本日のパラセーリングの様子からどうぞ

     

可愛い可愛い子供船長

 

陸は暑いですが船の上は海風がとっっても気持ち良くて眠くなっちゃいます

 

 

 

お次はチービシコースです

なんとなんとっ

おとうさん本日お誕生日でした~!(^^)!

おめでとうございます!!

最後に全員でハッピーバースデーを合唱

最高の誕生日になった!と嬉しいお言葉いただきました(*^_^*)

 

天気も海況も透明度も全て完璧!!!晴れ男、晴れ女の皆様です

      

最後は集合写真です(^u^)

 

載せきれなかったお写真はこちらからダウンロードしちゃってください

 

SeaWorld facebook画像集!!

 

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

 

一生懸命作ったのでよかったら見てください☆

 

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

 

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

 

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

集合場所は、コチラをご覧ください!!

 

 

本日はご参加頂きありがとうございました(^^)

 

またの参加お待ちしています!!