1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&チービシコース(11月5日)

那覇発パラセーリング&チービシコース(11月5日)

みなさんこんにちは~

最近ブログ登場率がちょっぴり高いアヤナです(笑)

 

今日もグズグズな天気でした…

なかなかスカッと晴れないですね~

ここ最近太陽を見ていない気がします

なかなか全メニュー開催できる日が来ないですm(__)m

欠航になってしまった便もあり、楽しみにして下さっていた皆様申し訳ございませんm(__)m

 

海が好きで太陽が好きで沖縄が好きで内地から出てきたスタッフ達はもうすでに夏が恋しくてたまらないです

と言ってもまだ25~26度はありますが…それでも寒い寒い言ってます(笑)

本日ご参加された方によると長野の山の方はもう雪が降っているそうで

気温差で風邪引かないように気をつけて下さいね~(*^_^*)

 

では本日のお写真です(@^^)/~~~

 

 

 

続いてはコースです(*^_^*)

 

 

最後に集合写真!!!!

 

本日はご参加いただきありがとうございました

またのご参加お待ちしております(^^♪

 

載せきれなかったコース、パラセーリングの写真はこちらからダウンロードしてください

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums