1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発パラセーリング&チービシコース(11月2日)

本部発パラセーリング&チービシコース(11月2日)

はいたーーーーーい(^u^)

本日のブログ担当アヤナです

 

本日も風が強い一日となりました

本日の那覇のパラセーリング飛ぶことが出来たのは、たったお1人強運の持ち主のお兄さんのみ

ギリギリのところでしたが…パラセーリングがメインとのことで船長頑張りました

ただ、パラセーリング、風が強いと1人では飛べないのです。

2人でも軽い…3人でも軽い…さぁどうしよう…

よしみんなで飛んでしまおう

ということでスタッフ3人も一緒に飛ばせていただきました

上から海の生き物を探すのが1人、島の案内をするのが1人、飛びながらビール飲みたいね~と夢を語るのが1人(笑)

とても楽しい時間でした(*^_^*)

  

本部は仲良しのお2人のみ何とか飛ぶことができました

 

この後からの便は風が上がってきてしまったので全便中止となってしまいました

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません

また機会があればご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

続いてはチービシコースです

寒さに負けず元気に遊びましたよ~(*^_^*)

 

   

 

 

 

 

載せきれなかった本日のパラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加頂きありがとうございました!!

 

 

 

本日のスタッフ

パラセーリング貴広&あやな&まい

チービシコースオカピー&はるな&リエ&ジェイ&章

がご案内しました~ ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

本日はリエ&ジェイで締めたいと思います(笑)