1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(11月1日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(11月1日)

 

みなさん

 

こんにちはーー

 

いよいよ11月に突入しましたね

 

これから寒くなっていくと思いますが、寒さに負けず頑張っていきましょう

 

今年は台風の影響で紅葉が見れないのが残念です

 

気づいたら冬になってしまいそうです(笑)

 

みなさんの好きな秋の過ごし方はなんですか

 

返信お待ちしてますねーー

 

ちなみに僕はさつまいも食べながら散歩するの大好きです

 

さてさて

 

今日は午後からの開催となってしまいました

 

天気は最高なんですよねー

 

まだ荒れは続くかもしれないので、船酔いしやすい方は酔い止め飲んでくださいねー

 

それでは今日のお写真です

 

          

 

集合写真になります

 

お次はパラセーリングです

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです 💡  😈

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加頂きありがとうございました

またの参加お待ちしています!! のり