1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(10月25日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(10月25日)

 

やっほーーー

 

今日もすごいいい天気でしたね

 

まさしくパラセーリング日和

 

まだまだ日差しも強いので日焼け止めがないとお肌がやけてしまいますよーー

 

海もすごくキレイでしたー

 

海に入ってすぐに海のギャングことウツボさんが――

 

しかもなかなかのサイズ

 

ちょっと顔が怖いですね(笑)

 

色んな魚がいておもしろいですねーー

 

それでは今日のお写真です

 

こちらが集合写真になります

 

パラセーリングのお写真がこちら

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです 💡  😈

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加頂きありがとうございました

またの参加お待ちしています!!