1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(10月24日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(10月24日)

みなさんこんにちはおはようございますこんばんわ

本日の海は機嫌も良く、透明度も抜群でした

ただ風が強く吹いたり、天気が午後から少しご機嫌斜めになり始め

欠航する便がいくつかありました

キャンセルになったお客様ご機会が合えばまたぜひ再チャレンジして下さいね

スタッフ一同お待ちしております

 

 

では、本日の■那覇発・本部発のパラセーリングの写真を見てみましょう

★載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこのページの最下部にリンクがごいざます。

 

続きまして那覇コースのシュノーケリングです

透明度とても良くて30mくらいは見えてました。 スタッフもはしゃいで写真撮影が多くなってしまいました!

 

■集合写真はこちら

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです 💡  😈

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

 

 

本日のメンバー

那覇パラセーリング コージー アヤナ

本部発・美ら海パラセーリング ユウタ ジェイ

コースパラセーリング アキラ ハルナ

シュノーケルツアーチービシコース オカピー ヒロアキ カツヤ マイマイ

でした