1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&チービシコース(10月15日)

那覇発パラセーリング&チービシコース(10月15日)

みなさんこんにちは~(^^♪

今日は朝から大雨。。。

最近雨続きで嫌になっちゃいますね!

雨で中止になってしまった便もありました(*_*)

楽しみにして下さっていた皆様申し訳ないです、、

次回沖縄に来られた際は是非是非リベンジしてください!!!

 

それでは今日の様子です

 

天気は悪いけど海の中はキレイでしたーーーー

 

色とりどりの魚がいっぱいいましたね(^O^)/

 

今日はウミヘビが近くまで上がってきました!!

 

ウミヘビは呼吸をしに水面まで来るのですが、すごい近くに上がってきてくれましたね

 

凄い毒を持っていますが、こちらが攻撃をしなければ襲ってきません!!

 

なので海で見つけた際は何もせずゆっくり離れて下さいねーー☆

 

 

こちらがチービシコースのお写真です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

集合写真です

 

 

次はパラセーリング

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加頂きありがとうございました!!

 

またの参加おまちしてます(^_^)/