1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセール&ホエールウォッチング(1月21日)

那覇パラセール&ホエールウォッチング(1月21日)

paperはいさいpaper

ここ数日sun晴れsunが続いていますsign01

おかげで、とても暖かい1日になりましたhappy01

まずは waveホエールウォッチングwave の様子をどうぞsoonsoonsoon

ホエールウォッチング1 ホエール2

おっきなheart01背中heart01 と しっぽ?? の撮影にgawk失敗gawk

でもsign01

お客さん1

お客さんはちゃんと見てましたgood

ブログの前のみなさん、すいませんsweat01

ぜひ、本物を見に来て下さいsign03

続いて、sunパラセールsunいきましょうupup

パラセーリング1 パラセーリング2

パラセーリング3 パラセーリング4

パラセーリング5 パラセーリング6

今日のお客様はすごく運がいいですshine

パラセーリングの最中にクジラを発見sign01sign01

船に乗ってたお客さんもクジラを見れたしパラセーリングを

やりながら空からクジラも見れちゃいましたhappy02sun

皆さん楽しんでもらえて良かったですlovely

集合写真1

集合写真2

ありがとうございましたheart04

また沖縄に来た時は遊びに来てくださいねhappy01notenote