1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(9月1日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(9月1日)

はいさーーーーーい!!

今日から9月ですねっ!(^^)!

あと4ヶ月で年が明けるなんて信じられません。。。

9月といっても沖縄はまだまだ夏です!

沖縄の夏は長いですよ~

泳げます!飛べます!!

夏まだまだ満喫したい方へ是非是非シーワールドへお越しください!

一緒にあそびましょう♪

 

今日は波が全く無くていつも以上に透明度が高かったです☆

水面がキラキラして鏡みたいでした(*^^)v

急な雨の影響で中止になってしまった便もありました(*_*)

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。

またリベンジしに来てくださいね!

 

では本日の様子をどうぞ~!!

チービシコース☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水滴ごめんなさい。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いてパラセーリング★

 

途中雨も降りましたが那覇発の最終便では、

こーんなにでっかい虹が、港でみなさまをお出迎え♡♡♡

とってもすてきな1日となりました♪

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加頂きありがとうございました!(^^)!

またの参加をお待ちしております(^^♪