1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月25日)

那覇発・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月25日)

皆さん!!!  こんにちはーーー!!!

 

今日は天気がコロコロ変わりやすい一日でしたね(>_<)

午後はその影響で全便欠航となってしまいました(T_T)

キャンセルになってしまった方申し訳ありません(>_<)

また沖縄に遊びに来た際はぜひ遊びに来て下さい(^O^)/

最近は台風も連続であり、天気も落ち着かないのが悩みです・・・

テレビでは海水の温度が暖か過ぎるのが原因だと言ってました!(^^)!

何でそうなるのかというメカニズムが面白ったので皆さんも調べてみてください♡

全然難しく無いですよーー(笑)

世間話はここまでにしときましょう(笑)

 

本日のシュノーケルの様子です!!

少し濁ってはいましたが、ニモなどの魚を見ることができましたーー(^O^)/

エサをあげるとすごい勢いで近くに(^^)

お腹が空いてたみたいですね!(笑)

こちらが今日の写真になります!!

 

 

ダイビングーー(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お次はパラセーリング!!

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

本日はご参加頂きありがとうございました(^O^)/

またの参加お待ちしております♡