1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月23日)

那覇・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月23日)

はいさーーーーーーーーーい!!!!!!

皆さん元気ですかーーー!?

僕はめっちゃ元気でーす(^_^)/

今日もいい天気でしたね!

ただ海は荒れてしまいましたが・・・・

一部の便は中止になってしまいました(T_T)

すいません(T_T)

ぜひまたリベンジに来てください(^^♪

 

今日、船の上から亀さん見ることができました(*^_^*)

びしょぬれになりながら外に立っていた甲斐がありましたーー(^^♪

見れた方超ラッキーですねーー(^_^)/

久々の亀でちょっとテンション上がりましたね~~

ポイントではうねりがあり、ちょっと濁っていましたが魚たちはいっぱい泳いでました!(^^)!

エサをあげると周りが魚だらけに(笑)

みなさんいっぱい泳いだと思いますのでしっかり休んでくださいねーー(^_^)/

酔ってしまった方もしっかり水分とって休んでください(^^)

それでは今日の写真です!!!

   

集合写真になります♡

 

お次はパラセーリング!!!

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

本日はご参加いただきありがとうございました(^^)

またの参加をお待ちしております(^_^)/