1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月20日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月20日)

ハイサイ!!!

今日もいろいろのお客さんと会えて話してめっちゃ嬉しかったよ!

SeaWorldのジェイだよ!

最近、沖縄に来る台風が多くて残念の話にはまた明日沖縄の海も19号より影響されるかも。。。

悲しいよ。。。

だけど、今日来られた方々皆さんラッキーだと思うよ!海も天気も穏やかで嬉しい!!

今日の皆さんの写真いくつかベストショットアップするね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度最高だよ!↑ の感じ!

最初は、チビシコースの集合写真!!

皆さん!暑い中ワイワイして頂いてありがとうね~!

次はParasailing

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

次はSnorkelling!(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後は、Marine Sports!

今日の皆さんもいい気分になって船から海にジャボンした姿だよ!(@^^)/~~~

  

楽しかったねみなさん!!笑笑笑!(^o^)

城ちゃんと私達のスタッフ一緒にエサをやってる姿も!(^_-)-☆

 

今日も英会話レッソンすると思っているけど

いっぱい写真を載せた後に一つ英語のことわざが急に頭の中に入ってそれで皆さんに教えてあげたいなと思っている!

それでは行きます!

 

  1. A picture is worth a thousand words.
    百聞は一見にしかず。
  2. Killing 2 birds with one stone.
    一石二鳥。

毎日なかなかことわざ使えないと思うがたまに海外の友達にも言ってあげたらびっくりするよ!

それでは、次に会えるまで皆さん元気でよ!

SeaWorld の Jayでした!