1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・l本部発パラセーリング&チービシコース(8/10)

那覇発・l本部発パラセーリング&チービシコース(8/10)

みなさんこんにちは~!

シーワールドのブログのお時間です♪

本日は台風14号の影響もあり道中波が高かったですね

アトラクションのようでパラセーリングのみなさんはびしょびしょでしたっ

それもそれでみなさん楽しそうでポジティブなみなさんで良かったです★

本日の本部パラセーリングは午後から欠航となり、、

明日のパラセーリングは全便欠航となってしまいました

ご予約いただいていた皆様申し訳ありません。

また機会があれば是非!お待ちしております!

 

 

それでは本日の写真です♪

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

お次はチービシコース!(^^)!

シュノーケリングから!

 

ダイビング(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツ!!

 

最後に集合写真です(^^♪

 

本日はご参加頂きありがとうございました!(^^)!

またの参加お待ちしております!!

では~