1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月9日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月9日)

皆さんこんにちは!(^^)!

本日は長崎の原爆の日でしたね。今平和な日本は戦争の怖さを知っているからだと思います

これからも戦争の怖さを忘れず平和な日本で楽しく過ごしましょう(^^)

本日も皆さんのたくさんのご参加ありがとうございます(^O^)/

一部のお客様が台風の影響で来れない方がいました(;O;)

台風よお願いだからどっかいって!!!今現在14号も沖縄に接近してきます(;_:)

天候の変化でこれなかったり中止になった方は諦めず再チャレンジお待ちしております

本日の那覇発・本部発パラセーリングの皆様です

皆さん空中散歩を満喫しておりました(^^)

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

続いてシュノーケルツアーチービシコースの皆様です。

集合写真からどうぞ(*^^)v

ご参加ありがとうございました

シュノーケルの皆さんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん海のキレイさに驚いていましたね

マリンスポーツのみなさん

こちらもなかなか筋肉痛になる人もいますww

一休みに海へドボン

最後に帰っていくお客様に別れ惜しみながら送っております(;O;)

また会える日を心待ちにしております(^^♪

今日のメンバー

那覇パラセーリング タカヒロ ミユキチ

美ら海パラセーリング&ジェットボート コージー チアキ マイ

コースパラセーリング アキラ アヤナ

シュノーケルツアーチービシコース オカピー ジェイ カツヤ ハルナ キョウタ

でした

沖縄シーワールドのCMです

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4