1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(8月7日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(8月7日)

はいさーーい(^^♪

皆さんこんにちはーー

今日も日差しが強い一日でしたね~

日焼け対策はバッチシでしたか!?

赤くなっちゃたらお風呂痛いですよ――(>_<)

アロエ塗ると気持ち良いうえに効果ばっちりなのでお試しください!!!

冷蔵庫で冷やすとさらにクーールなのでおすすめですよーー\(^o^)/

それでは本日の写真ですー

まずはパラセーリングから!(^^)!

天気がよすぎて気分爽快ですね!!

みなさんの笑顔さいこーです(^^♪

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

お次はチービシコースですー(^O^)/

まずはシュノーケリング(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダイビング(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツ(^^)

最後に集合写真です!!

 

本日はご参加頂きありがとうございました(^^♪

またの参加をおまちしております(^v^)

では~