1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月26日)

那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月26日)

はいさーーい(*^_^*)

みなさん! こんにちは(^^)」

今日も暑い一日でしたね!

船に揺られている間は風を感じれてとても気持ちいいです(^^♪

海水も気持ちいいくらいの温度になってるので

海水浴すると最高ですね!!

みなさんは夏休みの予定はきまりましたか?

この暑さも落ち着いてきたみたいですが、熱中症には気を付けてくださいね~

そしてまた台風が・・・

夏休みに入って台風が・・・

せっかくの夏休みが・・・・

本州に直撃するみたいですね・・・

広範囲で当たるみたいですね・・・

しっかり備えて気を付けましょーー

沖縄に来る際も気を付けてくださいね――

 

それでは今日の写真です!!

 

那覇パラセーリング(^^)

 

本部パラセーリング+ジェットボート(*^_^*)

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからいい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

チービシコース(^u^)

シュノーケル!

 

マリンスポーツ

 

集合写真ですー!!

 

今日はご参加いただきありがとうございました(^o^)

またの参加をお待ちしております(^^)/