1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月17日)

那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月17日)

皆さん!

はいさーーーーい!

今日も精いっぱい遊んで来たよ!

朝はちょっと雨が降りそうな感じもしていたが結局晴れてきてよかった!!

皆さん沖縄きてSeaworldで参加してくれたこそ私達やりがいが出るんだよ!

Seaworldでは色々なマリンスポーツがあって是非沖縄きたら遊びにきてね!

それじゃ、今日参加してくれたお客さんたちのベストショットいくつかアップするね!!

最初はParasailing~

IMG_0718 IMG_0701 IMG_0677 IMG_0658 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからいい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 コースの集合写真だよ~

IMG_1532 IMG_1533

次はSnorkelling~

P1150194 P1150193 P1150195   P1150183 P1150182 P1150185 P1150179 P1150180 P1150177  P1150167 P1150166 P1150165P1150187    

それに、Diving~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

皆さん真剣に魚の餌ちゃんと届けてくれた!

 

 

最後に良かったら、今日外国人の私がブローグを書いていたが変な日本語があったら気に障らないでね。

ここで少し英会話教室でもしょうかと思ってすこし書かせてもらうね!

良かったら、海外でも遊びに行く時使えるので是非使ってみてね!

英会話101

①How’s the weather today?

今日の天気はどう?

②Is the sea calm today? Is the sea rough today?

今日の海況は穏やか? 今日の海況荒れてる?

海外でも使えたらいいなと思って ^-^

それじゃ、また今度ね~

 Seaworld の Jay だったよ!