1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(7/13)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(7/13)

みなさん、こんにちわ

今日は最高のマリンスポーツ日和でしたね

台風も去って熱い沖縄の夏がやってきましたね

これからの季節熱中症にも充分気をつけなきゃですねっ

これからはこまめに、たくさんお水のみましょ~~ね(笑)

さて、本日那覇発パラセーリング あやな & こ~じぃ~

本部発パラセーリング ゆうた & みゆきち & りえ でした~~

みなさん、沖縄の綺麗な美ら海を楽しんで頂けましたでしょうか

最初は不安そうなお客様も最後は笑顔でした

小さなお子様が鳥になったみた~~いと喜んでくれ、子供の無邪気さに癒されました(笑)

37014471_1763543690391960_2194988511734530048_n 37027406_1763717503707912_5467173409924317184_n 36990713_1763331860413143_2112634588302934016_n 37005661_1763332383746424_7366155279584460800_n 37007110_1763709167042079_8709487751168262144_n

 

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからいい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発コース

担当は 岡P きょうた のり かつや でした~~~

最初、海に浸かる時は冷たさにビックリしますが、今日はその冷たさが気持ち良かったですね

一気に飛び込んだら最っ高な気分になれますよ~~

それでは本日ご参加のお客様で~~す

IMG_1003  IMG_0996

 

続いてシュノーケル

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  P1150084 P1150083 P1150082 

 

マリンメニュー

 

IMG_1002 IMG_1001 IMG_0999 IMG_0997 IMG_0998

 

ダイビング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました

またの機会にぜひもう一度足を運んで下さいね

まだやったことないマリンアクティビティで一緒に遊びましょう