1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(7月6日)

チービシコース(7月6日)

みなさん、こんにちわ

今日も台風7号の影響で強風・高波がまだまだ残っています・・・

那覇発・本部発パラセーリング全便中止が決定致しました

ご予約頂いた方大変申し訳ございませんっ

10日にも台風8号の予報がでていて、お天気もずっとすぐれないようです・・・

台風8号が沖縄をそれる事を祈るばかりですね

 

チービシコースのほうは無事開催出来ました

本日コース担当のスタッフは岡P ジェイ 里江 敬則 でした~~

それではコースの様子をお伝えします

まずは集合写真から~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 続いてシュノーケル

P1130994 OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1130995 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も会えましたハリセンボンちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 今日は元気なみなさんが多く、飛びこみする人が続出っ

P1130997 P1150003 P1130999

勇気のある人は是非是非チャレンジしてくださいねっ

そしてマリンメニュー

IMG_4964 IMG_4966IMG_4965

みなさん高い波にも負けず終始笑顔で楽しんで下さいました

最後に皆さんのお写真っ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1130996

 

そして今日は移動中の船の中で、船の揺れに負けたて動いちゃダメゲームをしているみなさんがいらっしゃいまいした(笑)

真剣なまなざしがおもしろかったです(笑)

私は結果は見てなかったんですが、どなたが優勝したんでしょうかねぇ

みなさん移動中の時間も色んな方法で楽しんでみてくださいねっ

IMG_4962

 

本日もご参加ありがとうございます

今度は真夏のあっつ~い日にでも遊びに来て下さいね

またのご参加お待ちしています