1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月25日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月25日)

はーいさい(^o^)

とってもいいお天気の1日でした!!

と言いたい所ですが夕方にはどしゃぶり

皆さん大丈夫でしたかね(T_T)?

風邪引かないようにしてくだいね

 

早速本日の様子を

IMG_3569

今日は透明度も良かったので空からの景色も良かったのではないでしょうか

上でのあの静かな空間はお勧めです☆☆

IMG_3566 IMG_3567 IMG_3568  IMG_3570 IMG_3571   IMG_3574 IMG_3575 IMG_3576IMG_3572IMG_3573

皆さん楽しんでいただけたでしょうか

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

チービシコースも賑わっておりました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAP1130904

まず、着いて透明度に興奮されていましたね

そして魚を見て興奮興奮

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミも見れてとっても良かったです

中には水滴の写真もありますが、、申し訳ありません(T_T)

IMG_3563

泳げない方はこんな遊び方もありますのでぜひ参考に(笑)

マリンスポーツも落ちながらも楽しんでいただけたようです

IMG_3561

あの恐怖感とスリルはたまりませんね(^^♪

ダイビングも皆さんスムーズに潜ってましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングはシュノーケルとはまた違った景色が見れるのでお勧めです☆☆

ご興味がある方はぜひご参加ください

IMG_3565 IMG_3564

本日はご参加ありがとうございました

残りの旅行も楽しんでくださいね(^v^)