1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月24日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月24日)

皆さん、こんにちは!

 沖縄は梅雨明けしたようです。

だから今日から夏本番!

これから長ーい夏が始まります

水温も上がってきて26、27℃位ありますよー!

日差しは内地より強く、紫外線は「非常に強い」より上の「きわめて強い」です。

沖縄に来て海で遊ぶ方は、UVカットの長袖、長ズボン、露出しているところは

SPF50のサンスクリーンをこまめに塗ってヤケドしないように対策して下さいね!

ちなみに絶対焼きたくないなら20分に1回くらいは塗る必要があるかな!

さて本日のツアーの様子をお届けします。

まずはチービシコースから

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 IMG_2382   IMG_2383 IMG_2384   IMG_2385 IMG_2386   IMG_2376 IMG_2377   IMG_2378 IMG_2379   IMG_2380 IMG_2381

 IMG_2387  IMG_2388

続いて那覇、本部パラセーリング

 飛ぶ迄のドキドキ感と飛んでる最中の静けさは沖縄旅行の思い出の1ページとなりましたか?

暑い中、ありがとうございました!

   

   

 

 載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね