1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発パラセーリング&ジェットボート( 06月10日)

本部発パラセーリング&ジェットボート( 06月10日)

はいさ~~~~いっ

みなさん、こんにちわ

本日の那覇発パラセーリングとコースは台風による影響で強風・高波で欠航が決まりました

楽しみにして下さった方申し訳ございませんっ

今年は台風が来るのが少し早い気がしますね・・・・

 DSCF8475 DSCF8486 DSCF8452 DSCF8470

本部発パラセーリングも午前は中止になってしまいましたが、午後は開催できました

風は強かったですが、青空はとても気持ち良く北風も暑い沖縄に少しの凉をもたらしてくれました。

台風の影響で軒並み中止の中、恐らく、沖縄でパラセーリングを催行したのは当ショップの本部だけではないかと思います。これも船長判断!粘ってみて良かったです!

みなさん喜んで頂けて私達も嬉しかったです!!

DSCF8473 DSCF8457 DSCF8483

 

 

ジェットボートも社員旅行の皆さんにご参加頂きました

IMG_3483

たくさん濡れてたくさん叫んで頂きました☆☆笑

風邪、引かないようにしてくださいね(^^♪

ご参加ありがとうございました\(^o^)/