1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・パラセーリング&チービシコース(5月31日)

那覇発・パラセーリング&チービシコース(5月31日)

SeaWorldのブログをご覧いただいているみなさま

こんにちは~~

5月も今日で終わりですね!!5月病からは抜け出せましたか??

SeaWorldのスタッフは日に日に黒く、日に日に良い体に仕上がってきています!笑

沖縄の6月はもう真夏海もだんだん暖かくなってきていますよっ!

チービシの綺麗な海で一緒に遊びましょう

まずはパラセーリングから

那覇発たかひろ &あやな

本部発 ゆうた & ちあき でした~~~~

天気が崩れる予報とは裏腹にとってもいいお天気

パラセーリング日和でした

空中散歩の様子ちょっとだけ載せちゃいますね

33943302_1704724872940509_45833352657240064_n 33962711_1704723206274009_4516650349355859968_n 33967232_1704685822944414_2652832781402374144_n 34013911_1704685866277743_137446624283590656_n 34092204_1704685632944433_8769750145240662016_n 34103760_1704723496273980_123447363065872384_n 34133868_1704723822940614_3079679842598256640_n 34159297_1704509219628741_2378821139297206272_n

  載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからチェックしてくださいねっ

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

 

ではでは、本日のチービシコースの様子をどうぞ

今日は風が強い予報でしたが思ったより穏やかな海でしたねっ

そんな穏やかな一日でしたがスタッフのまいが買って間もないiphoneを海に吹き飛ばしてしまいました・・・・

半泣きです(笑)

皆さんも海で遊ぶときには携帯気をつけて下さいねっ

まずはお決まりの集合写真からどうぞ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4694

続いてシュノーケルです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は海外のお客様がたくさん!!

ヒトデやなまこに触ってみなさん楽しんでくださいました

IMG_4692

午後のシュノーケルは波が上がってきたため船酔いしちゃった方が多かったです

みなさん、船に慣れてない方も酔い止めの薬はあった方がいいですよ~

続いてマリンアクティビティ

IMG_4690 IMG_4693

 

今日は風が強い1日となりましたがチービシはとってもいい天気

2階デッキからの眺めは最高ですよ~

IMG_4697 IMG_4695 IMG_4696 

本日はご参加頂きありがとうございました

またぜひ参加して下さいねっ