1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月28日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月28日)

こんにちは!

5月も最終週になりました。半月前に梅雨入りしたのに連日晴れしかし今週はやっとまとまった雨が降りそうです

この雨が終われば梅雨明けですかね

梅雨が明けたら夏本番!!!沖縄の夏は長いですよ~

みなさん、夏休みは是非是非Sea Worldへ遊びにきてください

パラセーリング、シュノーケル、体験ダイビング、バナナボートなどなど、、、、

IMG_3619 IMG_3615

こんな綺麗な海でたくさん遊べちゃいます

愉快なスタッフがみなさんの思い出作りをお手伝いさせていただきますよ

 

 

ではでは、本日のコースから

おかぴー、きょうた、たかのり、あきらがご案内しました

お気まりの集合写真!!

IMG_3620

 

大人気のシュノーケルでは今日もたくさんの魚と泳いできました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3618  IMG_3617

 IMG_3616 子供船長!!!!笑 泳ぐのもとっても上手でした

 

 

 

続いてはパラセーリング

那覇発は、ゆうた&あやな

本部発はたかひろ&ちあき&まい でした~

 

IMG_3594 パラセーリングをとっても楽しみにしていたおねえちゃん

 

とびっきりの笑顔でお空へ

そしてとびっきりの笑顔で帰ってきてくれました

IMG_3587 IMG_3604 飛行機よりも高い(笑)

IMG_3623

 

ジェットボートの皆さんも楽しんでくれてました☆

皆さん風邪引かないようにしてくださいね

IMG_3379 IMG_3380

本日もたくさんのご参加ありがとうございました

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

それではまた明日・・・