1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月26日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月26日)

ブログをご覧のみなさまこんにちは

今日九州南部では梅雨入りしましたねぇ

そろそろ全国的にもジメジメの季節に突入していきますが、梅雨が明けると夏が待ってますねぇ

夏が待ち遠しいです

沖縄は梅雨入りしてますが雨も降らないのでもう夏が始まってるようなものですが・・・(笑)

今日も31度まで気温が上がり、暑い一日となりました

水着だけで海で遊べる日ももう間近っ

沖縄に行きたいなぁと思ってらっしゃるみなさん

今の時期まだ沖縄は観光の方も少ないので、来るなら今がチャンスではないでしょうか

みなさん遊びに来て下さぁい

 

では、今日のSeaWorldの1日を写真でご紹介です~

色々なコースがありますので、参加ご検討中のみなさま是非参考にしてくださいね

 

チービシコース

 シュノーケルは皆魚に夢中でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚もカメラ目線ww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

那覇発・本部発パラセーリング

那覇は中止になる手前くらい強い風が吹いていましたが、全便開催する事が出来ました!

碧い海を空から楽しんで頂きました!

2 1 3 4 5 6

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums