1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月21日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月21日)

ブログを読んで頂いているみなさまこんにちは

今日の沖縄は朝から雨・・・

梅雨入りしてから雨の降らない日が続いていましたが、やっと梅雨っぽい天気になりました

お昼前にはまた少しずつ天気が回復してきましたが、雨と強風の影響で欠航になってしまった便も

楽しみにしていただいていたみなさま申し訳ありません。。

また是非遊びにきてください!!

 

では、今日ご参加いただいた皆様の様子をご紹介していきましょう

まずはチービシコースから

午前は雨の中の出発となりましたがみなさん元気いっぱい

P1130662 P1130663 P1130664 P1130665 P1130666 P1130667 P1130668 P1130669 P1130670 P1130671 P1130672 P1130673

 午後には社員旅行の団体さんがご参加

みなさんとっても楽しんでいただけたようです

美容師さんだったそうで髪を切ってもらうあきらの図

IMG_9071 IMG_9072

沖縄旅行中はたくさん遊んで、またみなさんでお仕事がんばってくださいねっ

 集合写真

IMG_9070 IMG_9074

 

続いてはパラセーリングの様子です

今日も外国の方からカップル、ご家族などたくさんの方がパラセーリングしに遊びに来てくれました

 DSCF7515 32965922_1694582750621388_4292332595556909056_n 33180062_1694618537284476_2725680700962373632_n

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums