1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月19日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月19日)

 ブログを読んで頂いているみなさまこんにちは~スタッフのりえです

沖縄は連日晴れの日が続いておりますが皆さんのお過ごしの地域はどうですか~??

沖縄は梅雨入りして少しじめじめしてきましたが、ご参加のみなさまはカラっと元気いっぱい!!

私達スタッフもみなさまから毎日たくさんの元気をもらっています

 

パラセーリングでは上空からこんな景色が

IMG_4470

海面にパラセールの影が映ってとってもきれいでした

上空ではみなさま笑顔いっぱいです

IMG_4475

空から船に戻ると、一緒に乗船のみなさんで手を振って迎えてくれたりします

あたたかいですねぇ

IMG_4513

みなさま是非一度大空散歩しに遊びにきてくださいね

 

IMG_4486 IMG_4495 IMG_4498

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

そしてこちらはコースの様子です

みなさん好きなマリンスポーツでおおはしゃぎ

IMG_4514 P1130627 IMG_2071 IMG_2069 IMG_2070

実際に参加するのはもちろんですが、船から写真を撮って楽しむのもいいかもしれませんね

P1130626

シュノーケルも楽しいこといっぱい!!

たこに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うみへび・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真はスタッフ克也がめちゃめちゃ接近して撮りました!!

沖縄の海はいろんな生き物に出会えます!!

撮ってほしい希望の魚がいればみなさん是非スタッフに声かけて下さいね!!

P1130628 P1130629 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

では最後に・・・

今日は長身のお客様がいらっしゃって、テンションのあがったスタッフみゆきちがどうしても写真を撮りたかったようなので、

記念にブログに載せさせていただきます(笑)

みゆきちすごくうれしそうです(笑)

IMG_4519 IMG_4520

 身長差30センチ!!とても素敵なお兄さんでした

写真のご協力ありがとうございましたっ

 IMG_4521

  

今日はみなさまご参加ありがとうございました

また沖縄に来られた際には是非遊びに来て下さいねっ!!

お待ちしております

 IMG_4522 IMG_4515