1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月14日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月14日)

みなさん、こんにちわ

今日は雲ひとつないいいお天気

だんだん暑くなってきましたが、今の時期はクーラーをつけるかどうか悩みます。。。(笑)

今年は空梅雨になりそうですかね~

さて、こんないい日はなんと言ってもパラセーリング日和

那覇発パラセーリング こ~じ~ & あやな

本部発パラセーリングは ゆ~た & みゆき &ちあき が担当しました

それでは今日のベストショット~

IMG_5143 IMG_5145 IMG_5144 IMG_5146

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発コースの様子をお伝えします

今日は、おかぴー あきら りえ かつや じぇい が担当しました~

まずは集合写真

どどーーーーっん

IMG_0856 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいお客様が遊びに来てくれました

今日は暑かったので海に入るには最適な温度でしたね~

天気もよかったので海の中もこんなに綺麗でしたよ~

そしてなんと今日は亀じぃはっけーーーン

久しぶりの亀じぃでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだん暑くなってきてマリンの時期がやってきましたねっ

ご参加の方たっくさんご予約お待ちしています

ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ

Sea Worldのかっこいーお兄さんとかわいーおねぇさんが参加お待ちしています(笑)