1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5/4)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5/4)

みなさん、こんにちわ

那覇発パラセーリング まい &ジェイ &こ~じ~

本部発パラセーリング タカヒロ&ちあき &みゆき でした~

昨日の天気がウソのようにいいお天気でしたね~

やっぱりいいお天気の時にはパラセーリング

IMG_0111 IMG_0054 IMG_0059

 素敵な写真たくさん撮れてますよ~

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~~

 載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

続いてコース 岡P & しょうじ & きょうた 

コースセットのパラは あきら &和也 & ゆうた が担当しました~

IMG_0212 IMG_0207

今日も沢山のご予約ありがとうございます

GWも残すところあとわずか

まだまだ遊び足りない方はぜひSea  Worldへ~~

こ~んなに楽しい思い出つくれますよん

まずはマリンメニュー 激しいマリンスポーツですよん

IMG_0210 IMG_0211 IMG_0215 IMG_0216 IMG_0209 

続いてシュノーケル 綺麗な海をい楽しむならこれ

P1130467 P1130469 P1130471 P1130473 P1130475 P1130476 P1130478 P1130480 P1130481 P1130482 P1130483

最後はダイビーーング 海の醍醐味ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

運よく写ってた強運のかた

気に入った写真あれば保存してくださいね~

本日はご参加ありがとうございました

またぜひぜひ遊びに来てください

その時までスタッフのことわっすれないでくださいね~