1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月26日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月26日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発パラセーリング まい&あやな & 船長のこ~じ~

  コースパラセーリング あきら & ゆうた

本部発パラセーリング みゆき &ちあき & 船長たかひろ が担当しました

 今日は久しぶりのいいお天気でした~

ようやく洗濯物が乾きます(笑)

ウミガメもみえちゃいましたね~ ラッキー

出発前は緊張していても

戻ってきたら皆さん笑顔でした

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いてコースご案内しました きょうた & かつや & 岡Pです

  

今日のシュノーケルの様子~

かわいいお魚がたくさんおよいでました~

気に入った写真あれば保存しちゃって下さい

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね~