1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月25日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月25日)

 ブログを読んでくださっているみなさまこんにちは~

今日の沖縄は少し天気が悪い1日となりましたが、今日も元気なお客様がたくさん遊びに来て下さいました!!

 

まずは今日のコースの様子から

仲良し4人組はマリンスポーツを堪能っ

体験ダイビングではたくさんの魚に出会えましたねっ

 

シュノーケルはお子様からご年配の方までみなさまから大人気ですっ

   

今日はご参加ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね

 

続いてはパラセーリングの様子をご紹介です

今日は那覇本部ともに強風の影響で欠航となった便もありました・・・

楽しみにしていただいていたみなさますいません

これに懲りず是非是非またチャレンジしにきてくださいね!!

では、本日ご参加頂いた皆様のベストショットをご紹介です

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums