1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月22日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月22日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発パラセーリング まい &こーじー と

コース船担当 たかひろ 岡P あきら かつやでした~

今日はあいにくの雨模様・・・

那覇発の9時便はギリギリ開催できましたが、急に風が強くなって大粒の雨が降り出しましたね~

 本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから保存して下さいね

いい写真見つけて下さい

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

そしてシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんが船から降りた後は、雷がたくさん落ちていました~

本当に危ないけど 稲妻に興味しんしんのスタッフでした笑

今度は お天気のいい時にぜひ参加して下さいねっ

あと体は冷えきっているので風邪引かないように気を付けて

お風呂でもはいって温まって下さい

本日はご参加ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています~