1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月20日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月20日)

みなさん、こんにちわ

気づけば、沖縄国際映画祭ですね~

たくさん芸能人の方が沖縄に来ていらっしゃるのでもしかしたら街中で会えるかも~

さて、沖縄国際映画祭で盛り上がっていますが

負けじとこちらも盛り上がっていきますよ~

本日那覇発パラセーリングご案内しました あきら & じゅんじ です~

本部発パラセーリング 担当は りえでした~

さて、今日はいいお天気ですが ちょーーーっと風が強かったですかね

それでも無事開催出来ましたよ~

素敵な写真たくさん撮れています

是非 保存して下さいね

昨日に引き続いていいお天気で なんだかここ数日でまた黒くなったような気がします

これから来る方 もう日焼け止めが必要な季節になりましたよぉ

30709278_1664470436965953_3136605111506173952_n 30762943_1664319376981059_3265985353416179712_n 31052122_1664473856965611_2821081545333276672_n 

IMG_4544 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

最後はコース  担当は きょうた あやな でした~

海の中は静かで神秘的ですね~

たくさん お魚泳いでました 南国ならではの色鮮やかな魚可愛いですよね~

コースの様子 少しだけ載せちゃいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA