1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月18日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月18日)

みなさんこんにちは

 

昨日は雨でしたが今日はばっちり晴れてくれました

綺麗な海が見られたんじゃないでしょうか?

上空からみる景色最高です

もちろん泳ぐのも最高です

スタッフは毎日見ていますが全く飽きません

沖縄はこれから梅雨に入るので今のうちに遊びに来ちゃってくださいね~~

晴れていても風を浴びると肌寒く感じるかもしれないので上着をお忘れなく

 

 

では

本日のパラセーリングの写真でーす

 IMG_4496     IMG_4495    IMG_4494    IMG_4490    

 IMG_4488

みなさん良いお顔されてます

また遊びに来て下さいね~

 続いてはチービシコースの皆さんです

お写真はこちらになります

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みなさん元気ですいすい泳いでいきました

ちょっとまだ水温が少し寒いですが泳いで動いていれば大丈夫です

みなさんお待ちしております

 載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums