1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発&本部発パラセーリング&チービシコース(4/12)

那覇発&本部発パラセーリング&チービシコース(4/12)

みなさん、こんにちわ

まずはチービシコースから

本日のスタッフは あきら みなみ りえ たかひろ でした

今日の海は午前はなんと亀さんもみれましたよ~

肝心の写真ですが、カメラを持っていっておらず撮れませんでした・・・

やっぱりいつでもカメラは持っておくべきですね(笑)

それでは今日の写真をちょっとだけ載せちゃいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて那覇発・本部発パラセーリング

DSCF4962 DSCF4964 DSCF4979 DSCF4981

今日はあんまりいいお天気とは言えなかったですが

天気にも負けないくらい元気なお兄さんお姉さんでした(^^)

天気はイマイチでも綺麗な海をみることができましたね~

新婚さんも遊びに来てくれました

IMG_7468

IMG_4503 IMG_4502

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums