1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(4月2日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(4月2日)

こんにちは~

今日も天気は快晴

最高のパラセーリング日和となりましたね

にしても本当に暑いですねえ

今の段階でスタッフは大分日焼けをしています

夏を迎えるのが怖くてしかたないです

 

さて最近は春休みという事もありお子様連れでいらっしゃる方が多いのですが

お子さんの反応が様々で毎日どんな反応が見れるか楽しみになってきています

静かに構えてる子もいれば

最初にはしゃいでいざ飛ぶ前に怖がる子、、、

やっぱり子供はリアクションが大きいので見ていて飽きないですね(^o^)/

次はどんなリアクションが見れるかなあ

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

チービシコースでは本日もキレイな水中世界を楽しんで頂きました

太陽カンカンの夏のようないいお天気でしたねですがまだ水温はヒヤっと冷たいので泳ぎ終わったあとに羽織れるお洋服をお持ち下さいね

IMG_1411 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツは夏という雰囲気満点

スピードは船長にお伝えして頂ければ調整しますよ~

みなさん目の前まで近寄って来るお魚にびっくりしていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

楽しんでいただけましたか

パラセーリングもセットで行うことができますよ

IMG_1402 IMG_1406 IMG_1408 IMG_1413 IMG_1417 IMG_1421 IMG_1423 IMG_1424 IMG_1425 IMG_1428 IMG_9994

空から見る景色もとってもキレイでうっとりしちゃいますよ

1度はチャレンジしてみてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_6796

 

本日は本当にありがとうございましたとってもたのしかったです

またのお越しをお待ちしております