- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(4月2日)
那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(4月2日)
こんにちは~![]()
![]()
今日も天気は快晴![]()
最高のパラセーリング日和となりましたね![]()
![]()
にしても本当に暑いですねえ![]()
今の段階でスタッフは大分日焼けをしています![]()
夏を迎えるのが怖くてしかたないです
笑
さて最近は春休みという事もありお子様連れでいらっしゃる方が多いのですが
お子さんの反応が様々で毎日どんな反応が見れるか楽しみになってきています
笑
静かに構えてる子もいれば
最初にはしゃいでいざ飛ぶ前に怖がる子、、、![]()
やっぱり子供はリアクションが大きいので見ていて飽きないですね(^o^)/
次はどんなリアクションが見れるかなあ![]()
![]()
載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから![]()
いい写真見つけてね![]()
SeaWorld fecebook画像集![]()
【https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums】
チービシコースでは本日もキレイな水中世界を楽しんで頂きました![]()
太陽カンカンの夏のようないいお天気でしたね
ですがまだ水温はヒヤっと冷たいので泳ぎ終わったあとに羽織れるお洋服をお持ち下さいね![]()
マリンスポーツは夏
という雰囲気満点![]()
スピードは船長にお伝えして頂ければ調整しますよ~![]()
みなさん目の前まで近寄って来るお魚にびっくりしていました![]()
楽しんでいただけましたか![]()
パラセーリングもセットで行うことができますよ![]()
空から見る景色もとってもキレイでうっとりしちゃいますよ![]()
1度はチャレンジしてみてくださいね![]()
![]()
本日は本当にありがとうございました
とってもたのしかったです![]()
またのお越しをお待ちしております






























