1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(4/1)

那覇発・本部発パラセーリング(4/1)

はいさい(^○^)

さて、ホエールウォッチングも終わり今日からシーズンイン

いよいよ夏が始まりますよ~

IMG_3859 IMG_3866 IMG_3868

気温もだんだんと上がって来て夏らしくなってきましたね

そんな今日も沢山のお客様にご参加いただきました☆☆

本部ではお父さんに連れてこられ飛ぶ前までうん。しか言ってくれなく、行く時泣きかけていたお兄ちゃん(笑)

DSCF4368

戻ってこればこの笑み

DSCF4379

緊張が解けたのか船へ戻って来てからは人が変わったのかと思うくらい話してくれていました♪♪

春休みの時期というのもありご家族でのご参加が多くみられますね~

家族を見ているとなんだか羨ましくなります(>_<)

久々に家族っていいな~と思いましたね~

DSCF4356 DSCF4382 DSCF4421 DSCF4452 DSCF4467

本日はご参加いただきありがとうございました☆☆

本日のお写真はこちらから

URL 【https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

さて、夏はこれから!!!

今年も真っ黒になりながらも頑張っていきますよ~

皆さん最高の夏の思い出を是非沖縄で是非沖縄SeaWorldで

今年もたくさんのご参加お待ちしてまーす