1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(03月13日)

那覇発・本部発パラセーリング(03月13日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発パラセーリング担当しました スタッフまい&こ~じ~です

今日は予報とは打って変わって快晴の一日でした~

いいお天気の時は写真が映えますね

たまたま近くを通った飛行機を激写

IMG_2682 IMG_2680

自分でもいい感じに撮れたな~と自画自賛しています(笑)

ベストショット

 IMG_2549 IMG_2624 IMG_2559

本部発パラセーリング スタッフりえとゆうたがご案内しました

こちらもいい天気で顔が焼けました~~

みなさん、これからの季節は日焼け止め必須

船で港出たら一瞬で焼けますよ~(笑)

 

 

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums