1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリンング(2月25日)

那覇パラセーリンング(2月25日)

こんにちは

本日お天気自体はそこまで悪くなかったのですが海が悪く

強風高波で那覇パラは9時便以外、本部は終日欠航となってしまいました

楽しみにして下さってた方すみません

また沖縄に来る機会があればご参加お待ちしてます

 

では本日の9時便の写真を載せますね

 

IMG_0341

 

お姉さん達の貸し切りでした

そしてお2人だと軽すぎてとべないという事でスタッフ2名を派遣して4名飛びをしてもらいました

お客様2名に対してスタッフ4名という最高のサービスが出来たんじゃないかな?笑

IMG_0348 IMG_0345

まあ酔ったりなんだりしてたけど楽しんでたみたいです

酔ってもテンションは高かったので、、、

IMG_0379

帰り道揺れる船で立って遊んだり

IMG_0363

最後の港に入る前になんだかよく分からないけどポーズをとって楽しんでました

次遊びに来る時は遅くまで飲むのは禁止ですね(-_-)

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね