1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(2月20日)~那覇発・本部発~

パラセーリング(2月20日)~那覇発・本部発~

こんにちは~

今日のパラセーリングは、那覇こーじ・りえ、本部ゆうた・あきらで皆さんのお手伝いさせていただきました

今日は晴れたり曇ったりの天気でしたが今日もぽかぽか1日温かくいい日でしたね

那覇ではちょうど1年前にご参加くださったM様も遊びに来て下さいましたっ

本当に本当に嬉しい限りですご参加ありがとうございます

海上での空中散歩はと~っても綺麗でハマっちゃう方も続出ですっ

これからご参加をご検討のみなさま是非是非体験しにきてくださいね

では、今日ご参加のみなさまのお写真公開です

IMG_9819 IMG_9840 IMG_9876 IMG_9888 IMG_9911

 

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums