1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング(2月13日)

那覇・本部発パラセーリング(2月13日)

こんにちは

本日2日ぶりにパラセーリング開催できました

ただ午前はまだ昨日の波が落ち切っておらず欠航となってしまいました

なかなか終日開催できる日がないですね

もう少し天気が良くなってくれれば、、、

いざ開催できるとなっても天気が曇っていたり小雨が降ったりという日が多いので

夏の日みたいに太陽が出ているときがとても少ないんですよね

 今日もいつもよりかはまだ明るかったですけど寒かった

これから遊びに来る皆さん本当に沖縄だからと言って薄い服ばかり持ってこないようにしてくださいね

さてさてお天気の話はこのくらいで

 

欠航続きでスタッフもちょっとテンションが下がっていたのですが、、、

元気づけてくれるためなのか素敵なお客様が来てくれました

それは、、

IMG_4964 IMG_4966

 

そう今が時期のクジラです

ホエールウォッチング船ではなくパラセーリング船で見れるのはなかなかなくてとっても感動しました

しかもクジラ遭遇率が一番低い船長の時に笑

ほんと奇跡でした

このクジラにはほんとに元気づけられました

また会いに来てくれるといいなあ

 

クジラの写真だけでなくパラセーリングの写真もしっかり撮ってますよ

IMG_4973 IMG_4932

 

ではでは本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums