1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(02月9日)~那覇発・本部発~

パラセーリング(02月9日)~那覇発・本部発~

ハイサイ

みなさん、こんにちわ

本日の那覇発パラセーリングをお伝えします

担当スタッフはみゆきち 船長はこ~じ~ でしたっ

14時半便のみスタッフまいも一緒にのりました~

今日は天気が良くてわりと暖かい日でしたね~

東京から来てくれたお2人は沖縄って全然暖かいといってセーター1枚でしたがスタッフは3枚着こんでましたよ~

この便のみまいも乗ったので3人でパシャリ・・・・

 IMG_1572 

素敵なデートの時間にお邪魔してすいません

沢山の方にご参加いただきありがとうございます

IMG_1576

続いて本部発パラセーリング

スタッフあきらと船長のたかひろでした

本日のインスタ映え写真~~

IMG_1575 IMG_1574

まるで手のひらでパラセーリングを操っているかのような素敵な写真です

いいね間違いなし

 本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums