1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(01月27日)~那覇発・本部発~

パラセーリング(01月27日)~那覇発・本部発~

みなさん、こんにちわ

本日のパラセーリングの様子をお伝えします~

まずは那覇発パラセーリングからっ

スタッフみゆきちがご案内させていただきました

那覇は昨日に引き続き天気があまり良くなく午前便が中止になってしまいましたが

午後便はなんとか開催することができました

風邪が少し強かったのでみゆきちも一緒にお邪魔しました(笑)

今日のベストショット

IMG_8488

みなさん、寒さも吹き飛ばすいい笑顔でした

でもやっぱり最後は寒さに勝てず、、、

IMG_8503

ライフジャケットを足に巻いて寒さをしのいでました笑

流石に私もこの姿は初めて見ましたね

IMG_8504 IMG_8487

次は暑い暑い夏の沖縄にも遊びに来て下さいね~~

 

 

続いて本部発パラセーリングはあきらがご一緒させていただきました

本部発のパラセーリングも無事開催することができました

空に飛ばされる機会なんてめったにないので初めて飛ぶ時はドキドキですよね

今日のベストショット

IMG_2649 IMG_2651 IMG_2657 

上空では静かな時間を楽しんで頂けたのではないでしょうか

意外と怖くないですよね~

今日はご参加いただきどうもありがとうございました

載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums