1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(1月21日)~那覇発・本部発~

パラセーリング(1月21日)~那覇発・本部発~

はいさいっ

ちゃーがんじゅー やみせーみ(お元気ですか?)

昨日は那覇市の国際通りで不発弾処理で通行止めになりましたが、無事に運び出されたそうですね

あんなににぎやかな通りでも爆弾があったって考えるとおっかないですね

そんなわけでSEA WORLDでは今日も平和にマリンアクティビティ開催してます

まずは那覇発パラセーリングから

スタッフりえがご一緒させてもらいました~

今日のお空はこんな感じです~

IMG_1122

全員で写真をパシャパシャ

IMG_1124 IMG_1121 

サングラスもきまってます

IMG_1123

続いて本部発パラセーリングはスタッフあきらがご一緒しました

本部は青空もみれて綺麗な美ら海を楽しんで頂く事が出来ました

久しぶりに青い空を見れた気がしますね(笑)

IMG_1119

家族連れのかたも多く参加頂きました~~

 IMG_1120 IMG_1118 

DSC_1428 DSC_1431

 

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums