1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月29日)

那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月29日)

みなさん、こんにちわっ

もう今年も終わってしまいますね

お店でも年末の雰囲気がでてきてワクワクしてきました

年末年始はおうちでゆっくり。。。。。

せっかくなのでご馳走でも。。。。

正月が終わってから体重計にのってビックリ

なんてことを毎年毎年繰り返しているので今年こそ正月太りに気をつけたいと思います(笑)

sea worldも今日で今年最後の営業日です

そんな今日はたくさんの方たちが遊びに来てくれましたよ~~~

そんなわけで平成29年LAST

那覇パラセーリングはきょうたがお伝えします

 IMG_7707 IMG_7747 IMG_7795 IMG_7798 IMG_7799 IMG_7807 IMG_7817

続いて美ら海パラセーリング

あきらがお伝えします

 294 IMG_0633 IMG_0634 IMG_0636 IMG_0641 IMG_0644 IMG_0659 IMG_0660

高い山がたっちゅと呼ばれる山です。

平坦な緑の島が水納島です。

 

IMG_0671 IMG_0673

港なのに透明度がいいから海底が見えるんですよ!

IMG_0683

 

載せきれなかった本日の那覇・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

SEAWORLDに遊びに来て下さった皆さん

本当にありがとうございました

明日から年末年始の休暇に入りますので、ちょっとの間ブログもお休みです

来年は1月4日の午後から(ホエールウォッチングは6日から)開催しておりますのでご機会ございましたらぜひご参加ください

平成30年もSEAWORLDをよろしくお願い致します