1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・美ら海パラセーリング(12/27)

那覇・美ら海パラセーリング(12/27)

はいさーい

今日はとってもいい天気でしたね~★★

内地では寒波寒波寒波

雪が降ったところも多いみたいですね

SeaWorldでも続々とスタッフが帰省を開始しています(^O^)

皆、風邪引かずに帰って来てくれると良いですけどね

今年も残るとこ4日

皆さんやり残す事ないように過ごして下さいね~(^^♪

 

では本日の様子を

こちらSeaWorldでも残りの時間、沖縄での思い出を作りに遊びに来てくれましたよ~

IMG_7442 IMG_7446 IMG_7450 IMG_7457 IMG_7478 IMG_7484  IMG_7505 IMG_7506 IMG_7507 IMG_7516 IMG_7519 IMG_7523 IMG_7531 IMG_7540 IMG_7552 IMG_7559 IMG_7560 IMG_7561 IMG_7562 IMG_7563

今日は暖かかったからきっと海の上も気持ちよかったのでは、、、

ですが陸と違うので、ご参加される皆さんっ!!間違っても薄着では来たらだめですよ~(>_<)

私もお客様と一緒に飛びましたがなかなか寒かったです(笑)

寒くても皆さんとってもいい笑顔でした

IMG_7496

海は夏より冬の方が透き通っているみたいですね

今日は曇っていましたがこんなにキレイ

 IMG_7492 IMG_7551

また夏とは違った景色が見られると思います(*^_^*)

載せきれなかった本日の那覇・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

ちなみに、来年からこんなボードを使って皆さんをお迎えします!!

SeaWorldのスタッフ一同心をこめてみなさんの思い出作りのお手伝いをさせて頂きますっ

 IMG_1904

おかぴーが作りました完成して嬉しそうです

IMG_1901

 残すところ数日にはなりましたがまだまだSeaWorld営業中

皆さん遊びに来てくださいね~

お待ちしております(^^♪