1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月23日)

那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月23日)

みなさん、こんちにわっ

いよいよ明日はクリスマスイブですね

ところでっクリスマスイブって実はクリスマス・イブニングの略なんて知っていましたか

24日の夜(イブニング)からがクリスマスイブですよ

今年はいい子にしていたからプレゼントこないかな~~~笑

今日から多くの地域では冬休みが始まるのではないでしょうか

冬の沖縄はなにも無いと思われがちですが、結構色んなところでイルミもやってるんです

seaworldではパラセールっやってますよ~

という事で本日遊びにきてくださった方たちです

まずは那覇パラセーリングから

スタッフ岡Pがお伝えします

IMG_7032 IMG_7078 IMG_7101 IMG_7153 IMG_7183 IMG_7194 IMG_7211 IMG_7225 IMG_7234

 みなさんとっても楽しそうにしてくれました

今日の頑張ったで大賞は6歳4歳の姉弟のお2人

船の速さに怖くてすぐに泣いてしまいましたが、頑張って空中散歩できました

もうこれでなんでもできるね

また遊びに来てね

 

そして美ら海パラセーリング

スタッフきょうたがお伝えします

みなさんこんにちわ

クリスマス・イブ・イブはいかがお過ごしでしょうか

自分はみなさんをお空に飛ばすお手伝いをしていました

意外と寒い沖縄、でも内地に比べるとやっぱり暖かいみたいですね

今日も北東の方が来られていましたが全然余裕と言っていました

今日のお写真はこちらです

IMG_0371 IMG_0373 IMG_0377 IMG_0389 IMG_0391 IMG_0394

寒さに負けず飛んで行きましたね

自分は沖縄の冬をなめていまして冬服を持ってきていなかったので

後悔していますwww

皆さんも来るときや帰る時に温度差で風邪引かないようにしてくださいね

載せきれなかった本日の那覇・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums